ココマイスター>>

2013年06月01日

ココマイスターはファスナー付き長財布がありますでしょうか?

長財布には、ファスナーという観点からは、2種類のものが存在します。

ファスナーがあるものと、無いのものです。
ファスナーがないというのは、単に長財布という形になっているということですね。

45014001-01.jpg

もちろん、ココマイスターにも、
ファスナー付きと、ファスナー無し、両方のタイプの長財布があります。

ファスナー付きのものは、ラウンドファスナータイプの長財布として比較検討されているようです。
これらは、好き好きなので、どっちが良いというと難しいですよね。

私自身は、ファスナー付きの長財布が安心感があり、好感持てます。
しかし、友人を見回すと、ファスナー付きではないものを持っている人もいます。






理由を聞いてみました。
ファスナーがあると、出し入れの際に、一手間かかるので面倒だということでした。

なるほど。
面倒とも言えますし、安心とも言えますよね。

まさに、好みの問題です。
あなたは、どちらがお好みでしょうか?

私の主観ですが、
男性はファスナー無しタイプを選ぶ傾向があるように思います。

また逆に、女性はファスナー付きタイプを好んで購入するように思いますが、いかがでしょうか?

ココマイスターの公式サイトを見ても、
確かにレディース長財布はメンズと比較してファスナータイプが多いです。

っというか、2種類のみボタン式で、残り全部ファスナー付きタイプです。
女性はファスナー好きということが証明されましたね(^^)

ココマイスター公式サイトでご確認してみて下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
長財布の価格を見る

 
 
 
 
 
posted by ココマイスター 職人 at 23:22| ココマイスター 長財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。