ココマイスター>>

2013年05月29日

ココマイスター公式サイトを見る前に

ココマイスターは最近すごく人気の革製品のブランドですよね。
そういう私も、実は最近知ったばかりなんです(^^)

革製品や長財布と言えば、ヨーロッパブランドしか知らなかったですから。
いわゆるヴィトンとかシャネルとか、詳しくは知りませんが、聞いたいことあるブランドはみな同じだと思います。

ココマイスターって、日本の会社だと知っていましたか?
ヨーロッパから最高級の本皮を輸入して、
日本の職人さんが革製品を仕上げているということです。

前述した通り、
主に長財布がココマイスターのメイン商品として認知されているようです。

ネット販売に注力


ネット通販に力を入れいている会社らしいのですが、
実店舗も持っているそうです。

今あるのは、自由が丘と銀座店。
もうすぐ神戸店もオープンするそうです。

これを聞いただけでも、勢いのある会社というか
ブランドという気がしますよね。

扱っている製品は?


メンズ、レディースの革製品を取り扱っているブランドなのですが、
主に、メンズの長財布が人気爆発中のようです(^^)

自分の物を購入するだけでなく、
プレゼントとしても、人気のブランドだけに喜ばれるのではないでしょうか。

本皮製品でしっかりとした作り込みなのですが、
2,000円〜50,000円と比較的お安く、手の届きやすい価格帯も人気を呼んでいるのかもしれませんね。

ヨーロッパブランドものだと、10万円前後しますので、
半分以下で、同等かそれ以上のクオリティということなので、人気なわけです。

ココマイスターの公式サイトでじっくりと選んで下さいね。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
長財布の価格を見る







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by ココマイスター 職人 at 19:42| ココマイスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。